麻香炉ヒーリング

麻香炉ヒーリングは、

国産無農薬の、麻の茎のお香と麻炭の粉を、香炉で焚き、からだを香炉で温めながら行っていくヒーリング(と整体)です。

香炉から発せられる遠赤外線による温熱効果とともに、煙と香りで古くなったエネルギーや空間の浄化も促します。




☆なんとなくつかれが取れない

☆肩こり・腰痛・頭痛

☆緊張感がありリラックスできない

☆よく眠れない

上記のお悩みのある方や、


☆ご自身のメンテナンスの一環

☆麻香炉ヒーリング、体験してみたい!

という方にも

おすすめさせていただきます。

横になっていただき、疲れの元となりやすい(不必要なエネルギーが溜まりやすい)仙骨から背骨にかけて、

また、チャクラと呼ばれる部分を意識しながら足裏・下腹部から頭頂まで、

からだの前面・背面をじっくりと、あたためていきます。

そのほか、施術を進める中で、お客様によって必要な箇所に香炉を用いていきます。

香炉によるヒーリングのあと、より、お客様が気になさっている症状にアプローチする整体を行っていきます。

より深いリラックス状態で行いますので、施術効果もアップします。

古来より、麻は、生命力の強さ、その浄化力の高さにより神聖な植物として、神社等の神事に使われてきました。

使用する香は、現在も神社等に納められる大麻(おおあさ、おおぬさ)である、国産無農薬の野州大麻です。

また、香炉も「麻のしずく」という水で土を練って作られています。

ぜひ精妙な国産の麻のエッセンスに触れ、身を委ねてみてください。

【麻香炉ヒーリング】90分 16,500円

・麻香炉ヒーリング 約60分

・整体 約30分

※途中、麻香炉に香を継ぎ足します。

※お客様の状態によって、麻香炉と整体の時間配分が変わる場合があります。


より深い心身のメンテナンスや生活での転換期等でリフレッシュしたい方、

整体で整った状態をより定着させたい方には連続してうけていただくことをおすすめいたします。

できれば1週間以内に1回、遅くとも2週間に1回のペースでご予約ください。

【麻香炉ヒーリング 3回コース】90分 45,000円(有効期限2ヶ月)

【麻香炉ヒーリング 5回コース】90分 70,000円(有効期限3ヶ月)


【注意事項】

・からだをあまり締め付けない服装でお越しください。トップス・ボトムスは綿・麻製品など、化繊ではないほうが望ましいです。

・施術直後は、眠気、トイレが近くなる、気だるさ等、好転反応が起こる場合があります。施術後は良質のお水を飲んで、ゆっくりできる時間をお取りください。